wan
back

平成23年11月22日(火)

 冬晴れの良いお天気のようですが、今朝は今シーズン一番の寒さになってしまいましたよ。いつもの薄手のコートを着てでかけたので、とっても寒かったんだよね。
写真00
 明日から新しいコートを着て出かけることにしようかなと思ったんだけど、明日の予報ではまたまた暖かい日になるとか。厚手のコートの出番はもうちょっと先となるようですね。
写真00
 寒いだけじゃなくて、空気も乾燥してましたよ。ナナちゃんのリードに静電気が走って驚いてた。
写真00
 寒いのにバビちゃん元気。昨日は病院で検査をしたんだって。どこも異常無しで良かった良かった。 
写真00
 クレアちゃん。
写真00
 メイちゃん。
写真00
 アイちゃんのおかあさん来てるけど、アイちゃんは?
写真00
 なんだ、寒いので、こんなところに入っていたんだね。
写真00
 タッ君も出て来たよ。後ろにお豆腐色のベッちゃんさんも来て、またまた何か悪巧み。
写真00
 モコちゃんです。
写真00
 はい、号外。お豆腐色のベッちゃんさんままちゃんさんが、何か配ってた。
写真00
 キャンディちゃんにサーティちゃんと、マルちゃんリクちゃんも合流です。
写真00
 ジョイ君。
写真00
 ワタル君。
写真00
 モコちゃんと、マルちゃんリクちゃん、号外のこと話してた。
写真00
 ダンディ一家、今朝は6時過ぎだよ全員集合。
写真00
 ハナちゃん。
写真00
 モモちゃん。
写真00
 砂肝の秀蔵親分の姐さん、韓国ドラマに洗脳されて韓国にヨン様見に行ったんだってさ。みんなにお土産買って来てくれたんだよ。
写真00
 トーちゃんカーちゃんと、後ろはナナちゃんだね。
写真00
 アロハちゃんママ、アロハオェ踊りながらやって来た。
写真00
 誰が呼んだかジャネット・リン家も号外貰って悩んでるよ。
写真00
 砂肝の秀蔵親分と右のナナちゃんは同じ犬種。
写真00
 おや、もうひとつ同じ犬種のワンちゃんだね。ワト君だよ。
写真00
 ココア・ファミリーがやってきました。
写真00
 ココアちゃんとブログ写真。
写真00
 僕もおやつ欲しいよ。ソレイユ君です。
写真00
 シシマル君も来たよ。
写真00
 誰が呼んだかジャネット・リン家も韓国土産貰ってたよ。たぶんヨン様饅頭かも。
写真00
 ジョイ君とモモちゃん。
写真00
 チャタ君も号外貰ってた。
写真00
 大きな袋の中は、ヨン様土産がいっぱい詰まっているんだよ。ワンちゃんはショコラちゃんですね。
写真00
 ラムちゃんが走って来たけど、ナナちゃんそろそろお帰り時間になってしまったんだよ。
写真00
 帰る途中で、いらっしゃい真穂のジョージ一家。あほまろと口きかないから、号外あげないもんね。
写真00
 影向堂に繋がれているのは、リキ君だよ。
写真00
 今日はお豆腐色のベッちゃんさん新しいセータ着て来たんだよ。
写真00
 息子さんが、始めてのアルバイトで貰ったお給料でプレゼントしてくれたんだって。とっても喜んでいたので、いっぱい写真を撮ってあげましたよ。ちなみにあほまろが母への始めてのプレゼントは、大学生の時に鎌倉で買って鎌倉彫りの下駄でしたよ。母が亡くなった時、荷物の整理をいていたら全く使わないで、あほまろの手紙と共に大切に仕舞っていたんだよ。
写真00
 今朝も東京スカイツリーをバックにリリーちゃんです。
写真00
 セータ似合ってるけど、汚さないでよね。それではベッちゃんさんまた明日ね。
写真00
「ワンちゃんリンク」はここにまとめます。ワンちゃん仲間のブログ、これからもどんどん増やしていきましょう。
ココアのブログ「まるごとココア」
ロッタちゃん家の「丸大自動車ブログ」
ジョイのブログ「しろシュナ」
ハナちゃんのブログ
ジョージ一家「浅草なつの」
ジャネット・リン家の「下町パピヨン」
ナナちゃんの首輪を創っていただいたガク・ジン君の「首輪処」

back
にほんブログ村 犬ブログへ
ここ、↑ポチッと押してね。