neko
back

平成23年10月24日(月)

 ナナちゃんおかえりなさい。
写真00
 ヒロちゃん待ってたよ。 
写真00
 ヤマト君待って無い。  
写真00
 ふにゃぁ〜、タマちゃんまだ眠たいよ・・・。
写真00
 ナナちゃんとヒロちゃんは、毎日ベッドの上でくっついて寝ているんだよ。
写真00
 でも、ヒロちゃん嬉しいとゴロゴロ言ってしまうから、ナナちゃん時々ウルサイって怒るんだよ。
写真00
 怒られると、ちょっと離れているんだけど、ナナちゃんが眠ってしまうのを待って、またそ〜っとくっついてナナちゃんの身体の上に手をあげてゴロゴロやってしまうんだよ。 
写真00
 夕べも、あほまろはそんなふたりの様子をず〜っと観察していたので、ちょっと寝不足。
写真00
 タマちゃんも寝不足。
写真00
 ヒロちゃんとナナちゃん、いつの間にはくっついたまま熟睡してしまったんだよね。ヒロちゃんはナナちゃんを抱っこしているような格好が可愛かったんだけど、電気を着けると起きてしまいそうなので、写真は撮れなかった。
写真00
 ヤマト君もまだ眠そうで、降りて来なかった。
写真00
 今朝の境内、三毛猫ミーちゃんが出て来てくれたんだけど、
写真00
 ごめんね、今朝はおやつを持ってなかったの。
写真00
------------------------------------
写真集「待ってたよ。〜北海道犬ナナちゃんと野良猫ヒロちゃんの早朝ものがたり〜」
 徳間書店 定価1200円(税別)お求めはお近くの書店かアマゾンなどのネット販売で。
  
日記写真



back
にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ
ここ、↑ポチッと押してね。