wan
back

平成23年9月2日(金)

 大型の台風が近づいているというのに、浅草はまだ平気です。
写真00
 台風は今のところ、明日の朝にも四国から紀伊半島に上陸する恐れがあるとか。
写真00
 予報では、台風から少し離れる関東や東北などでも、警戒の手は緩めないで下さいと言ってますよ。台風は「反時計回り」の渦なので、台風よりも東側は湿った南東の風がどんどん吹きつける状態が続き、これが雨雲を発達させ、すでにこれのために大雨になっているところもあるようなので、明日の朝は東京も雨になるのでしょうね・・・。
写真00
 あほまろが傘を持って来たから雨が降らないんだよ。お豆腐色のべっちゃんに笑われた。
写真00
 あ、東京スカイツリーが燃えてる。ジョイ君発見。
写真00
 燃えているようにも見えないことは無いけど・・・、
写真00  東京スカイツリーから水蒸気が蒸発しているだけでしょう。
写真00
 みんなでバカ言ってるし・・・と、アイちゃん。
写真00  ダンディ一家も笑ってた。
写真00
 何を笑っているんだよ、クレアちゃんも走って来た。
写真00
 タッ君のおとうさん、ルイビトン柄のサンダル履いてたよ。
写真00
 そういえば、昔のサラリーマン川柳に「野良仕事 弁当入れはルイビトン」っての笑ったよね。砂肝の秀蔵親分とハナちゃん。 
写真00
 弁当箱だけじゃ無くて、傘とかトイレカバーとか、この間の花火大会でルイビトンのゴザ敷いてた人も見たよ。
写真00
 ゴザは、アメ横にいっぱい並んでたよ。モカちゃんです。
写真00
 うちのトイレはもっと豪華なエルメスだぞ。とは言ってなかったけど、こっちもナナちゃん。
写真00
 ワンちゃんのお洋服だって、シャネルとかBVLGARIだって売ってるんだよ。もちろん本物だよとテン君です。
写真00
 ヒメちゃんとヒナちゃん、ブランド物なんて興味無い。
写真00
 いらっしゃい真穂のジョージ一家のお店でもブランド物売ってるよね。ウチワとかバカでも元気Tシャツとか、ナツノブランドとしてね。
写真00
 でっかいのにミニーちゃんも来てますね。
写真00
 こちらはモモちゃん。
写真00
 走って来たのはクッキーちゃん。
写真00
 ココア・ファミリーの御到着ですよ。 
写真00
 今朝もおにいちゃんが一緒だよ。
写真00
 さっそくおやつタイム。 
写真00
 ココアちゃんはいつもおとうさんと一緒。 
写真00
 ジョイ君もおおとうさんと一緒。
写真00
 テン君もおとうさんと一緒だよ。
写真00
 いらっしゃい真穂のジョージ一家、おとうさんと散歩することあるのかな・・・。
写真00
 今まで見たこと無いよね。
写真00
 ハナちゃんは夫婦仲良し、いつも一緒なんだよ。そういえば、砂肝の秀蔵親分とこと一緒だね。
写真00
 ソレイユ君とフレンチブルのお友だち。
写真00
 いつものところでチャタ君。
写真00
 チャタ君、今日はお水は要らないんだって。変わりにナナちゃんが貰ったよ。
写真00
 ナナちゃんみたいな、マロンちゃんにマージュ君。
写真00
 帰りの鎮護堂に集まるのは、でっかいのにミニーちゃんとお豆腐色のベッちゃんと、
写真00
 ニコル君と、
写真00
 いらっしゃい真穂のジョージ一家ですよ。
写真00
 おや、ワト君も来たよ。
写真00
 最後はやっぱり、お豆腐色のベッチャンとお別れ笑顔。
写真00
「ワンちゃんリンク」はここにまとめます。ワンちゃん仲間のブログ、これからもどんどん増やしていきましょう。
ココアのブログ「まるごとココア」
ロッタちゃん家の「丸大自動車ブログ」
ジョイのブログ「しろシュナ」
ハナちゃんのブログ
ジョージ一家「浅草なつの」
ジャネット・リン家の「下町パピヨン」
ナナちゃんの首輪を創っていただいたガク・ジン君の「首輪処」

back
にほんブログ村 犬ブログへ
ここ、↑ポチッと押してね。