neko
back

平成23年7月28日(木)

 ナナちゃんおかえりなさい。ヒロちゃん待ってたよ。
写真00
 ヤマト君待って無い。  
写真00
 ♪タマちゃん出て来てこんにちは、ナナちゃん一緒に遊びましょ〜・・・。
写真00
 あ〜ぁ、眠たいな・・・。歌の途中で大あくび。
写真00
 下品なやつらだ。
写真00
 ヒロちゃん下品で結構毛だらけ猫灰だらけ。
写真00
 タマちゃんおはよ。ちゅ〜しちゃる。
写真00
 あいつ、やっぱり下品。
写真00
 今朝のヒロちゃん、かなりハイ。 
写真00
 ヤマト君は、下品だけど何故かみんなから結構かわいいとか言われるんだよね。今朝もお豆腐色のべっちゃんママも言ってたけど・・・、これが?
写真00
 女は上品でも下品でもブランド品であれば、良いと思うだけ。
写真00
 ヤマト君は、スコティッシュフォールドといって、愛玩用の人気の高い品種。

 スコティッシュフォールドの性格は、のんびりとしている。穏やかな性格で、感情を表に出さない。見知らぬ人間に甘えてゆくほどに人懐っこく、人間と一緒にいるのが大好きで、とても遊び好きである。
写真00
 でも、ヤマト君は、せかせかしてきかん坊な性格で、感情を表に出し人間にはぜったいに甘え無いし、犬も猫も大嫌い。
写真00
 おかあさんが20万円で衝動買いをしてしまったんだけど、スコティッシュフォールドの出来損ないだったって嘆いてるんだよ。でも、今更、浅草神社に捨てるワケにもいかないので、ナナちゃんだけは可愛がっているんだよ。
写真00
 浅草神社で写真を撮っているとドラちゃんが出て来たよ。
写真00
 境内の野良猫で、こいつとの付き合いが一番長いんだよね。
写真00
 三毛猫ミーちゃん。
写真00
 今朝はテラちゃん何処に居るのかな・・・。
写真00
 茶子ちゃんもにゃ〜ん。
写真00
------------------------------------
写真集「待ってたよ。〜北海道犬ナナちゃんと野良猫ヒロちゃんの早朝ものがたり〜」
 徳間書店 定価1200円(税別)お求めはお近くの書店かアマゾンなどのネット販売で。
  
日記写真



back
にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ
ここ、↑ポチッと押してね。