wan
back

平成23年7月20日(水)

 台風6号は四国を抜け紀伊半島に接近中のようです。
写真00
 そろそろ東京も台風の影響を受けるのでしょうね。 
写真00
 今朝は時折小粒の雨が舞っているだけでしたが、これから・・・、あぁ、やだよね・・・。 
写真00
 今朝のダボちゃん。 
写真00
 ん。「直感最強」の女が仁王立ち!
写真00
 なんだ、お豆腐色のべっちゃんだったよ。
 「一瞬の直感から君が永遠に歩く一本の道が見つかる」
 「一種んの朝刊から辛き身に有る杭反の道が実浸かる」
ジョージ一家「浅草なつの」で、買ったんだって。
写真00
 ナナちゃんのおとうさんは、南アルプスの天然水の長い出張から帰って来たんだけど、一瞬の直感みたいなものだよね。
写真00
 ジョイ君、一瞬の直感で生きてますか。
写真00
 本堂前に集まった一瞬の直感は、
写真00
 バビちゃん、アイちゃん、そしてシロップちゃん。
写真00
 ボンド君も一瞬の直感で拾われたんだよね。
写真00
 台風が来るっていうのに、一瞬の直感で今朝もいっぱい集まったよ。ハナちゃんも一瞬の直感で伏せてた。
写真00
 一瞬の直感で台風はまだ大丈夫と思った砂肝の秀蔵親分。
写真00
 みんな一瞬の直感で出掛けたようですね。 
写真00
 ジョイ君、一瞬の直感で一本の道だけ歩いてるんだよ。
写真00
 ココア・ファミリー一瞬の直感で振り返ると、
写真00
 今月で浅草寺をお辞めになるお坊さんとご挨拶。
写真00
 一瞬の直感で一本の道だけ歩く人生なんてつまんないよ。
写真00
 一瞬の直感よりも、鋭い直感に基づく断行力で歩いた方が良いと思うんだけど、
写真00
 一瞬、振り向くとポテコちゃんが歩いて来た。
写真00
 久しぶりだねポテコちゃん。クレアちゃんも一瞬の直感で嬉しそう。 
写真00
  一瞬で人生を変える直感力って有るのかな・・・。
写真00
 チョロちゃんも一瞬の直感で好きなワンちゃんを見付けるのさ。
写真00
 一瞬の直感で砂肝の秀蔵親分から砂肝貰った。 
写真00
 あぁ、お豆腐色のべっちゃんを撮ってあげようとしてるのに、 
写真00
 でっかいのに一瞬の直感でミニーちゃんとなってしまった、でっかいのにミニーちゃん。 
写真00
 一瞬の直感でココアちゃんところにやって来たのは夢夢。 
写真00
 一瞬の直感で仕入れてしまった「ギフトショップ・ナツノ」の行動力は
写真00
 君と僕とを繋ぐものはその一本の糸なのか、風に揺れる髪を手で押さえる君をただ見ていた時なのか・・・。だれかが一瞬の直感で、お豆腐色のべっちゃんを口説いてたから、帰えろっと。
写真00
 一瞬の直感から、お互いお参り。ハチ君、素直になれば一本の道の答えは見つかるはずだよ。
写真00
 チョロちゃん、成功者は一瞬の直感でチャンスをつかむって、間違いだよね。
写真00
 一瞬の直感だけで行動しても成功者にはなれない、チャコちゃんです。
写真00
 一瞬の直感でTシャツ買ってしまったんだけど、悔いはありませんよ〜だ。
写真00
 べっちゃんのママは人類がはじめて月面に立った翌日に産まれたんだって。
 お釈迦さまが産まれおちて、地につくやいなや立ち上がって四方に七歩歩き、右手で天を指さし、左手で地を指さして「天上天下唯我独尊(てんじょうてんげゆいがどくそん)」とおっしゃられたように、べっちゃんのママも産まれおちて、地につくやいなや立ち上がって、この一歩は小さいが、人類にとっては偉大な一歩であると、おっしゃったのかもね。
写真00
 一瞬の直感から遠くを見ると、
写真00
 一瞬で、ヒナちゃんとゴン君やって来た。
写真00
 チャタ君もお豆腐色のべっちゃんも一瞬の直感で幸せになれたんだよね。
写真00
 色々、考えてみたら、やっぱ一瞬の直感って大切だったんだよね、べっちゃん。そういえば、今日はあの「月面着陸の日」だよね。ということは明日が・・・、
写真00
 お話し中ですが、ニーナ君がやって来たもので、一瞬の静寂。
写真00
 一瞬にしてニコル君もやって来た。てなわけで、今朝はこれで帰りましょうかね。
写真00
「ワンちゃんリンク」はここにまとめます。ワンちゃん仲間のブログ、これからもどんどん増やしていきましょう。
ココアのブログ「まるごとココア」
ロッタちゃん家の「丸大自動車ブログ」
ジョイのブログ「しろシュナ」
ハナちゃんのブログ
ジョージ一家「浅草なつの」
ナナちゃんの首輪を創っていただいたガク・ジン君の「首輪処」

back
にほんブログ村 犬ブログへ
ここ、↑ポチッと押してね。