wan
back

平成23年7月8日(金)

 朝から蒸し暑くなってしまいました。 
写真00
 おまけにスッキリしないお天気ですね。
写真00
 今朝もちょっと降られてしまいましたよ。 
写真00
 仲見世でダボちゃん。 
写真00
 べっちゃんおはよ。たぶんあほまろは傘なんて持って来ていないでしょうと、いつものパンダの傘を貸してくれました。優しいね。
写真00
 本堂前でボブちゃんとラムちゃん遊んでた。でも、この頃はけっこう降ってたんだよ。
写真00
 バビちゃんシーベルトが恐いので濡れないようにね。 
写真00
 マルちゃんとテルちゃんもやって来た。 
写真00
 ラムちゃんと、話題はたぶん九州電力の「やらせメール」問題。
写真00
 こっちは、レンゲちゃん、モンスケちゃんとバビちゃん。話題は、バカな松本龍。
写真00
 アイちゃんも来ましたよ。
写真00
 袋の中にアトム君。
写真00
 ハナちゃんもブログ創ったよ。でも、フラッシュ画像を使っているので、アイホンやアイパッドじゃ見られないからね。
写真00
 おや、今日から心を入れ替えたロッタちゃん、またTシャツに何か書いてる?
写真00
 なるほど・・・、自分を正直に晒し出すことにしたんだ。偉い偉い。
写真00
 でも、正直者はバカをみるって言葉も有るんだよ。べっちゃんとミルクちゃんが話してた。
写真00
 あの人の場合は、正直者はバカに見えるって言った方が、正解かもね。クレアちゃんです。
写真00
 ジョイ君も入って来て、バカでも元気じゃ、朝のワンちゃんみんなバカ。白いワンちゃん大集合。
写真00
 横で聞いてたのは、東本願寺の小夏ちゃんだったよね。 
写真00
 ココア・ファミリー、バカだバカだと、バカ田大学の校歌を歌いながら走って来た。 
写真00
 ♪都の西北、早稲田のとなり、のさばる校舎は我らが母校、バカ田バカ田バカ田・・・。ココアちゃんも歌ってる。
写真00
 日本の生んだ天才ギャグ漫画家兼バカ田大学校長、赤塚不二夫先生追悼の意味を込めてみんなで合唱いたしましょう。
写真00
 どうしてみんなで歌っているの。ナナちゃん意味不明。
写真00
 そりゃそうだ、ナナちゃんが産まれるず〜っと前に流行った歌で、早稲田大学の校歌がポピュラーになったのは、ばか田大学の校歌のせいなんだから。
 ♪バカ田バカ田バカ田・・・、テン君も歌いながら入って来た。
写真00
 ジャームス君、バカ田大学といったら、ケムンパスとかウナギイヌの発見で話題になった大学だったよね。
写真00
 そうだろ、ボンド君。んなこと知らね。
写真00
 確か、あの方はバカ田大学出身じゃ無かったはず。誰が呼んだかジャネット・リン家が悩んでた。
写真00
 日本の間違ったゆとり教育によって、 「元気のよいバカ」を大量に産みだしたって聞いたことあるよ。
写真00
 それで、トーちゃんとカーちゃんのように不確実な関係を生じてしまったんだよ。
写真00
 それがこれ。いったい誰がこんなの考えたのでしょうね・・・。
写真00
 確か、ホッピー通りのジョージ君家で創ったって聞いたよ。
写真00
 それじゃ、近いからジョイ君もバカを見に行ってみようか。
写真00
 わざわざ見に行かなくても、一緒に来たよ。でっかいのにミニーちゃんと、
写真00
 一緒に来ました来ました、張本人のジョージ君。あんなの着て、よく恥ずかしく無いよね・・・。私は絶対に着たく無いよ。
写真00
 バカ言うんじゃないの。着ている本人には全く見えておりませんのでお気遣い無く。言っとくけど、自らの手で幸運を掴み取りたいなら、「おみくじは大吉が出るまで引けばよい」。
写真00
 ハハハハ、バカは元気だから、バカに付ける薬が無いのね。べっちゃん笑ってるし・・・。
写真00
 間違って仕入れて困ってたんだけど、まさか買ってくれる奇特な人が居るなんて・・・、お店のみんなで大笑いだったよ。もちろん、あんなの二度と仕入れません。売りつけたのは、「浅草なつの」でした。
写真00
「ワンちゃんリンク」はここにまとめます。ワンちゃん仲間のブログ、これからもどんどん増やしていきましょう。
ココアのブログ「まるごとココア」
ロッタちゃん家の「丸大自動車ブログ」
ジョイのブログ「しろシュナ」
ハナちゃんのブログ
ダンディ一家「浅草なつの」

back
にほんブログ村 犬ブログへ
ここ、↑ポチッと押してね。