neko
back

平成23年6月26日(日)

 ナナちゃんおかえりなさい、ヒロちゃんあんなところで待ってるし・・・。
写真00
 ヤマト君はテーブルの上でダラダラ待ってた。  
写真00
 おや、今朝のヒロちゃんいきなりナナちゃんの胸に飛びついて行ったよ。ナナちゃんビックリ。
写真00
 だって、昨日は暑いとかいって、スリスリしてくれなかったんだもの・・・。
写真00
 今朝は涼しいからちょっとだけなら良いでしょ。
写真00
 まったく、ヒロちゃん甘えん棒・・・。
写真00
 あ、ヤマト君が何か言ってるよ。 
写真00
 みんな、ヤマト君の新しい首輪に気付かないの?
写真00
 どこが新しいか、見えないじゃないか。
写真00
 ヤマト君デブだから、お肉で隠れて見えないんだけど・・・。タマちゃん笑ってるよ。
写真00
 ヒロちゃんにも新しいのが有るんだけど、捕まえようとすると逃げてしまうし・・・。ヒロちゃん、それはヤマト君のお人形なんだけど・・・。
写真00
 ヒロちゃん、それ持って行かれたら困るんだけど・・・。 
写真00
 ヒロちゃん盗っちゃえ盗っちゃえ!
写真00
 ナナちゃん壊れた。 
写真00
 今朝の境内、三毛猫ミーちゃんは出て来たんだけど・・・、
写真00
 子猫のテラちゃん姿が見えなかったんだよ。ちゃんと暮らしているのかな・・・。
写真00
 茶子ちゃんも心配してるよ。
写真00
 いつも帰りのホッピー通りで見かける猫ちゃんだけど、写真が撮れたの始めてですよ。
写真00
------------------------------------
写真集「待ってたよ。〜北海道犬ナナちゃんと野良猫ヒロちゃんの早朝ものがたり〜」
 徳間書店 定価1200円(税別)お求めはお近くの書店かアマゾンなどのネット販売で。
  
日記写真



back
にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ
ここ、↑ポチッと押してね。