neko
back

平成23年6月18日(土)

 ナナちゃんおかえりなさいとか、見飽きた光景。 
写真00
 いったいいつまでこんなことやってるのでしょうね。あほまろだって、新婚2〜3ヶ月で飽きてしまったのに・・・。  
写真00
 ヤマト君登場。 
写真00
 やっぱり何も着ない方が猫らしくて良いのだ。おや何か見付けたな。
写真00
 これはソフトバンクのカイ君だけど、電池が切れて喋ることも忘れてしまったようだね。
写真00
 この世で美しいとされるものの多くは、生きているからこそ、ヒロちゃんたちのように美しく輝いているのである。
写真00
 偉そうに。
写真00
 あほまろはぎっくり腰なのに、重たいカメラ持っちゃいけないでしょ。タマちゃんの優しい気遣い、ありがとうね。でも、毎朝、あほまろの写真を楽しみに待っててくれる方も居るようなので、もうちょと撮ってあげますよ。
写真00
 おや珍しい。 
写真00
 ヤマト君がナナちゃんとちゅ〜してるし・・・。 
写真00
 ヒロちゃんに気付かれないようにしなくちゃね。
写真00
 な、何だ!あぁ、ヒロちゃん気付いてしまった・・・。
写真00
 ヤマト君、ダメじゃないか(怒)!ヒロちゃん怒った。
写真00
 ヒロちゃんの意地悪。ヤマト君も怒った。
写真00
 これからも観察を続けますが、この関係は絶対なのでしょうかね・・・、ヤマト君だってスリスリしたいのに。
写真00
 我が家の三角関係、
写真00
 これからも楽しみです。
写真00
 今朝の境内、ナナちゃんを見付けた茶子ちゃんが走ってきました。
写真00
 おやつをちょっと置いてあげたら、茶子ちゃん大きなノビをしているところに、
写真00
 三毛猫ミーちゃんが出てきて食べられてしまいましたよ。
写真00
 でも大丈夫、三毛猫ミーちゃんはいつも、ちゃんと半分を妹の茶子ちゃんに残してあげるのです。
写真00------------------------------------
 EIZOガレリア銀座にて開催中のあほまろ写真展「待ってたよ。その後、」は、本日最終日となります。閉館は午後4時となりますので、お早めにお越しください。入場無料ですよ。
日記写真
写真集「待ってたよ。〜北海道犬ナナちゃんと野良猫ヒロちゃんの早朝ものがたり〜」
 徳間書店 定価1200円(税別)お求めはお近くの書店で。
 
日記写真



back
にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ
ここ、↑ポチッと押してね。