あほまろとモモちゃんの今朝の浅草日記
a
back today next

平成23年6月17日(金) 旧暦5月16日友引

今日の Menu

気まぐれ日記のみ

 
今朝の撮影 Data
Canon EOS 5D Mark II
Canon EF24-105mm F4L IS USM
現像 Adobe Photoshop Lightroom
3
撮影枚数
97

- ぎっくり腰やっちゃった・・・ -

日記写真

 あほまろ不覚にもまたやってしまったよ・・・、ぎっくり腰。もう痛くて痛くて、おまけに外は雨も降ってるしで、散歩にも行けませんでした。

 浅草に居ながら朝の散歩に行けなかったのは、浅草に越して来てたぶん始めてのことでしょうね。ナナちゃんも残念がってましたけど、雨でも集まる朝のみなさんも不思議がっていることでしょう。もしかしたら、あほまろ死んでしまったのかも・・・、とか。

 今朝の散歩の時間、あほまろはお風呂に浸かって身体を温めておりました。おかげでだいぶ楽になったようではありますが、今日はムリをしないように、明日の散歩に備えなくちゃいけませんよね。
写真00
 ナナちゃんの散歩は、女房に任せましたが、雨なので家の近所で用足しをさせただけで帰ってきました。普段と違う状況に、ヒロちゃんも、
写真00
 ヤマト君も、
写真00
 タマちゃんまでが、心配してくれているようでしたよ。
写真00
 あほまろ、写真なんか撮ってて大丈夫なの。
写真00
 ぎっくり腰、今年に入って二回目ですね。前回は不自然な格好で物を移動しようとしてやってしまったのでしたが、今回は、椅子から立ち上がろうとしただけで、電流が走ったように、ギクッツ。
写真00
 それも、昨日の日記を書き終えた直後で、あぁ、今日も終わったと、油断ながら不自然な格好で立ち上がったのがいけなかったようですね。 
写真00
 ナナちゃんとヒロちゃん、あほまろが苦しみながら写真を撮ってあげているっていうのに、そんなことおかまい無しでふたりの世界に酔っているし・・・。
写真00
 こんな時に、他人(犬猫)の幸せを見てるのも腹立たしいんだけど、
写真00
 何かの写真を載せないと日記が寂しくなるので、
写真00
 載せるのなら、幸せそうな二人しか無いよな・・・。
写真00
 こんな時は、いつも憎たらしいヤマト君でも心配そうにあほまろを見る姿の方が、可愛く見えてしまうんだよね、ヤマト君。
写真00
 さて、明日の散歩が出来るように、今日はゆっくり西洋じゃ無くて整容、おいおい、何で思った漢字がすぐに出て来ないんだ(怒)
写真00

back
にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 台東区情報へ
ここ、↑ポチッと押してね。