あほまろとモモちゃんの今朝の浅草日記
a
back today next

平成23年6月4日(土) 旧暦5月3日先勝

今日の Menu

○ 今朝の浅草寺境内

○ 今朝のワンちゃん
○ 今朝のネコちゃん
今朝の撮影 Data
Canon EOS 5D Mark II
Canon EF24-105mm F4L IS USM
Canon EF
70-200mm F4L IS USM
現像 Adobe Photoshop Lightroom
3
撮影枚数
722

- ペテン師だったんだ -

日記写真

 ウソつきは泥棒の始まり。ペテン師は詐欺師のはじまりてか。
写真00
 政治の腐敗、政治家が賄賂を取ってもそれを批判することができない状態を、政治の腐敗と思ってたんだけど、ウソつきのペテン師が総理大臣をやっていることも政治の腐敗っていうんだね。
写真00
 ウソつきのペテン師のおかげで、日本という国が腐敗してどうしようもなくなってしまいそう。
写真00
 ウソつきルーピーがペテン師というくらいだから、バ管はよっぽど危険人物なのでしょうね・・・。
写真00
 仲見世に明治神宮崇敬会様の横断幕が、 
写真00
 東京電力のリストラが始まったようです。テプコに勤務する知り合いも退職を促されたようで、この数年楽しませてもらった関連会社のテプコも閉めざるを得ないのでしょうね・・・。
写真00
 とりあえず、自前の展示場「三十坪の秘密基地」もできたことだし、これからは自分でバンバンするっきゃないね。
写真00
 今日はこれからかなり気温が上がるようですね。
写真00
 梅雨らしいムシムシとした暑さはイヤだけど、今日はあまりムシムシしてないようです。
写真00
 東京スカイツリーのクレーン、南側もそろそろ降ろされるのかな。
写真00
 お天気は良いのに、ペテン師のことが頭を離れずに気分の悪い散歩でしたよ。
写真00
 ほんと、バカなペテン師。¥
写真00
---------------------------------------------
 三十坪の秘密基地のベランダにトモちゃんがいるのをご存じですか。
写真00
 雨の日も風の日も、槍が降ろうとシーベルトが降ろうと、24時間この格好でみなさんをお待ちしているのです。
写真00
 昨日は、12チャンネルの取材がありました。浅草の街を歩きながら、ふと上を見ると偶然トモちゃんが誘ってたようです。それで、なんとなく入ってみると、何故か偶然本物のトモちゃんが居たのですよ。偶然と偶然が重なる番組になったようです。以前から何度も打ち合わせをしているのにね・・・。
写真00
 レポーターはお笑い連中のようでしたが、あほまろの知らない人でした。土曜スペシャルのようなことをいってましたが、詳細は後ほど。
写真00
Memo
Canon EOS1DsMk3
Canon EF24-70mm F2.8L USM


back
にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 台東区情報へ
ここ、↑ポチッと押してね。