wan
back

平成23年6月4日(土)

 辞めないっていうと、みんなが辞めろっていう、それじゃ辞めるっていうと、みんなでいつ辞めるっていう、おもしろいから、やっぱり辞めないっていうと、みんなが辞めろっていう、こだまでしょうか。いいえ、民主党。
写真00
 ひきょうでこそくなペテン師にこの国をダメにされそうだよ。
写真00
 ダメにされる前に、国民投票で総理大臣を辞めさせたい、と思っても、それができないんだよな・・・。
写真00
 ダメになるのを指を銜えて見てるしか方法はないのでしょうか、バビちゃん。
写真00
 メイちゃんも政治的な詐欺師で、ひきょうでこそくなペテン師を許せないでしょ。
写真00
 ワンちゃんたちだって、ペテン師まがいのことはしないよね。アイちゃんも来てますよ。
写真00
 「一定のメド」って、メイド喫茶の定食のことなのかな・・・、ジョイ君です。
写真00
 おメドおりが叶ったらってことかもと、ベッちゃん。
写真00
 誰とおメドおりなの?ダンディ一家。
写真00
 キツネかもと、テン君。
写真00
 そうかもね、昨日は、国民全員がキツネにつままれた気持ちになったんだから。ラムちゃん言ってるし。
写真00
 一定でも二定でもメドって言葉も曖昧だよね。モントレ君とボンド君。
写真00
 メドがどうのこうのは、言い訳に過ぎないよね。党の分裂を取り繕うためのあいまい決着の食い違いが表面化しただけでしょ。ハナちゃんお利口さんだね。
写真00
 メドメドメドメド・・・。むすメドうじょうじってか。おや、あんたは・・・。  
写真00
 今日から心を入れ替えて早起きをする決心がついたので、たとえ不信任決議案が可決されようと、アタシは散歩を止めないぞ。今朝はいつになく固い決心のようです。この決心、数年続けば良いのですが・・・。
写真00
 政治のことはわかりません。でも、シーベルトだけはなんとかしてくれないかな・・・。
写真00
 バ管首相は年明けまでの「居座り」を決め込んでいるようだけど、政治家が一度退陣を口にしたら流れは止まらないんだよね。近いうちに両院議員総会で引きずり降ろされるんだよと、ワタル君。
写真00
 今朝のココア・ファミリー早かったね。
写真00
 おにいちゃんの引っ越しがあるので、早めに散歩を済ませたかったんだって。 
写真00
 まだ決心ポーズしてるし・・・。 
写真00
 絶対に三日坊主さと、ジョージ君です。
写真00
 三日持てば良いんだけど・・・。アイちゃんは二日が良いところだと思うんだけど、もしかしたら、明日はお休みってこともあり得るし・・・。
写真00
 誰かの真似して、「一定のメドがつくまで決心する」って言っておいた方が無難かも。クレアちゃん、キュウちゃん、マルちゃん、テルちゃんです。
写真00
 バ管もロッタ父も同類項ってことですね。モコちゃん。 
写真00
 わぁ〜ぃ、バ管と一緒にされちゃった。 
写真00
 そういうあほまろ、今日は観音様に固い決心を誓ったんだよ。今日から酒を断つ、てね。あほまろはバ管やロッタ父とは違って、医師がじゃ無くて、意志も意思も強いん男なのだ。
写真00
 もう考えるの疲れてしまったので、メグちゃんおはよ。 
写真00
 ソレイユ君もおはよ。
写真00
 それではみなさん、また明日ね・・・。よ〜し、あほまろは酒を断つぞ〜!
写真00
 べっちゃんも影向堂にやって来た。
写真00
 おじさんが固い決心をすると。どこか雰囲気が神々しくなったようですね。腹出てるけど。
写真00
 帰りの伝法院通りを、ニコル君とでっかいのにミニーちゃんが歩いてきました。
写真00
 おや、べっちゃんとまた逢ってしまったね。
写真00
「ワンちゃんリンク」はここにまとめます。ワンちゃん仲間のブログ、これからもどんどん増やしていきましょう。
ココアのブログ「まるごとココア」
ロッタちゃん家の「丸大自動車ブログ」
ジョイのブログ「しろシュナ」

back
にほんブログ村 犬ブログへ
ここ、↑ポチッと押してね。