wan
back

平成23年6月2日(木)

 家を出るときには雨は降ってませんでした。
写真00
 予報では午前9時頃から雨になるとのことだったので、傘を持たずに散歩に出掛けたのでしたが、本堂に着いた頃から霧雨が・・・、
写真00
 浅草神社の境内に入った途端に雨足が強まってしまったんだよ。
写真00
 雨の中でも傘をささずに散歩していた老犬ベルちゃん。
写真00
 とりあえず、雨宿りをしているとバビちゃんがやって来た。
写真00
 ハナちゃんが来た頃には、かなり強い雨になってしまいました。
写真00
 今日はシーベルト混じりの雨でズブ濡れになって帰ることになりそう・・・、そう思っていると、ジョイ君のおとうさんがお家に戻って傘を貸してくれたのです。ありがとう助かりました。
写真00
 タッ君も出てきましたよ。  
写真00
 バビちゃんは、シーベルトに汚染されないように、雨合羽、お顔まですっぽり被ってた。 
写真00
 みなさん、シーベルトでも誰にも文句を言われ無いで散歩が出来るのが羨ましいよ。あほまろだって、こっそり出て来なければナナちゃんに雨合羽着せれたんだけど、もし見付かったら地獄を見ることになってしまうんだから。
写真00
 ココア・ファミリーもシーベルトなんか恐く無い。
写真00
 水舎の中でおやつタイム。
写真00
 バビちゃんのおかあさんもおやつを持ってるよ。 
写真00
 我々を見付けたメグちゃんです。
写真00
 メグちゃんもおやつ食べましょう。
写真00
 みなさん、梅雨の時期は嫌い嫌いといってたよ。
写真00
 ハナちゃんも雨は嫌いでしょ。 
写真00
 ちょっと遅れてココアちゃんもやって来たよ。
写真00
 みんなも、ココアちゃんが来るまで待ってるんだよ。
写真00
 ジョイ君のおとうさんからもおやつを貰いましょう。
写真00
 ココア・ファミリーはどんな雨でも駒形堂まで行くんだよ。
写真00
 ハナちゃんとジョイ君は、真っ直ぐお帰りです。
写真00
 バビちゃん帰る前に、ブログ写真を撮りましょうね。
写真00
「ワンちゃんリンク」はここにまとめます。ワンちゃん仲間のブログ、これからもどんどん増やしていきましょう。
ココアのブログ「まるごとココア」
ロッタちゃん家の「丸大自動車ブログ」
ジョイのブログ「しろシュナ」

back
にほんブログ村 犬ブログへ
ここ、↑ポチッと押してね。