neko
back

平成23年5月31日(火)

 ナナちゃんおかえりなさい。ヒロちゃんと、 
写真00
 ヤマト君がソファーに座って待ってたよ。  
写真00
 ヒロちゃん、ナナちゃんをお出迎え。リードが邪魔だったね。
写真00
 いつものスリスリ始まった。
写真00
 お知らせです。6月7日(火)から18日(日)まで、写真集「待ってたよ。」出版後の、ナナちゃんとヒロちゃんの写真展を開催しますよ。
写真00
 題して、「待ってたよ。その後、」ナナちゃんヒロちゃんファンの方、ぜひEIZOガレリア銀座にいらしてください。もちろん入場無料ですよ。
写真00
 今回のおまけは、タマちゃんヤマト君も飾りますよ。 
写真00
 写真集のおかげで有名になってしまったふたり、
写真00
 ほんとは会場に連れていきたいんだけど、
写真00
 それだけは許されないんだよね・・・。
写真00
 ナナちゃんに逢いたい方は、早朝の浅草寺で逢えますよ。でも、ヒロちゃんはお家の中なのでムリですけど。
写真00
 ヤマト君もムリ。
写真00
 夕べは、久しぶりにナナちゃんとヒロちゃんが寝室で寝たんだよ。ヒロちゃん、ず〜っとあほまろの手の平を枕に寝て可愛かったんだけど、動かすことできなくて困ったよ。でも、そのうちにあほまろも寝てしまったので、その後のことは覚えた無い。
写真00
 ヤマト君はうるさいので、ベットに入れてあげないの。 
写真00
 今朝の境内、ミーちゃんがにゃ〜んと出て来たよ。 
写真00
 雨が続いたので、誰も餌をくれなかったんだよ。
写真00
 大丈夫、今朝はあほまろが美味しい餌を持って来てあげましたよ。今朝のミーちゃん食欲旺盛だったけど、妹の茶子ちゃんは出て来なかった。 
写真00
 お腹を空かせたシンドラまでが・・・。
写真00
------------------------------------
写真集「待ってたよ。〜北海道犬ナナちゃんと野良猫ヒロちゃんの早朝ものがたり〜」
 徳間書店 定価1200円(税別)お求めはお近くの書店で。
 
日記写真



back
にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ
ここ、↑ポチッと押してね。