neko
back

平成23年5月30日(月)

 あほまろおかえりなさい。 
写真00
 ナナちゃんは散歩に連れて行ってもらえなかったので、ご機嫌斜めなんだよ。
写真00
 可愛そうに、あほまろのストレス解消のためにナナちゃんを飼っているのに、これじゃ益々ストレス溜まってしまうよね。ヤマト君も心配してますよ。
写真00
 ナナちゃんお願いだから機嫌を直してよ。
写真00
 ヒロちゃんが優しくしても、今朝のナナちゃん常にむくれ顔。
写真00
 まったく、あの鬼婆がいけないんだ(怒)。
写真00
 台風去ったら散歩に行けるから、今日は我慢してちょうだいね。
写真00
 とはいっても、梅雨入りしてしまったし・・・、
写真00
 これからも雨が続くのでしょうね・・・。 
写真00
 まったく、福島原発さえ無かったら。
写真00
 シーベルトのベクレルとか、シューベルトの未完成とかでも、恐がること無かったのに。
写真00
 あぁ、もうナナちゃんイヤだ!
写真00
 突然泣き出したナナちゃんの驚くタマちゃんとヤマト君。 
写真00  ナナちゃんみんなのところにやって来たけど、
写真00
 すぐに戻ってしまったんだよ。 
写真00
 ナナちゃんお願い、機嫌直してちょうだい。
写真00
 イヤだ〜! 
写真00  ナナちゃんソファーの上で暴れてる。
写真00
 どうして散歩に連れて行ってくれないんだよ〜!
写真00
 ナナちゃんがシーベルトするなら、あほまろだってとっくにシーベルトしてるでしょ。その証拠に頭禿げてるし・・・。
写真00
 ヒロちゃん、ナナちゃんの激しさを恐がって欄間の上に逃げちゃった。
写真00
 ヤマト君も恐がってましたよ。ほら、尻尾を下げてしまったでしょ。
写真00
 ストレスで心が病む理由は生活習慣病とストレス、心の病、仕事のストレス、無能な政府にストレス、隠蔽体質の東電にストレス、夫婦関係のストレス、シーベルトのベクレル・・・。あぁ、日本も恐ろしい国になってしまったもんだよ。
写真00
 今朝の浅草神社、雨の中をマロちゃんが歩いてきましたよと、あほまろを導くような仕草。
写真00
 そっか、昨日は雨の中でも、神田の田植えを行ったことを教えてくれたんだね。
写真00
------------------------------------
写真集「待ってたよ。〜北海道犬ナナちゃんと野良猫ヒロちゃんの早朝ものがたり〜」
 徳間書店 定価1200円(税別)お求めはお近くの書店で。
 
日記写真



back
にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ
ここ、↑ポチッと押してね。