neko
back

平成23年4月28日(木)

 あほまろお帰りなさい。今朝もナナちゃんは、エリザベスさんを外して、ヒロちゃんたちと遊んでいましたよ。 
写真00
 関係無いけど、エリザベスさん家のウィリアム君がケイトさんと結婚するんだってよ。
写真00
 朝っぱらから、素っ頓狂なことを言うヤマト君。
写真00
 手術から4日目のナナちゃん、もうすっかり体調は戻ったようですけど、
写真00
 みんなと遊んでいて、時々苦しそうな顔をするのです。 
写真00
 無理すると傷口が痛むようです。
写真00
 痛けりゃ動き回るなよ。今日午前9時からiPad2が売り出されるんだぞ・・・、あほまろは買いに行かないのか?
写真00
 そうだ、iPadを持っている人にナナちゃん情報を教えてあげようね。
写真00
 今度、写真集「待ってたよ。」の電子書籍版が発売されることになったんだよ。
写真00
 発売はやぶん来月中だと思うけど、電子版にはおまけの写真もいっぱい入っていますよ。
写真00
 ナナちゃんの写真集を、iPadで試してみてくださいね。たぶんiPad2でも見られると思うんだけど、まだ判らない。タマちゃんも楽しみにしてますよ。
写真00
 宣伝も良いけど、ナナちゃん疲れちゃったよ。
写真00
 やっぱ、病み上がりは無理しちゃいけないんだよね。 
写真00
 ナナちゃんのエリザベスさんが外されると、ヒロちゃんはナナちゃんにびったりくっついて、ひとときも離れないのです。
写真00
 ヒロちゃんは、よっぽど心配していたのでしょうね・・・。
写真00
 今更ながら、ヒロちゃん、どうしてこんなにナナちゃんを好きなのでしょうね・・・。 
写真00
 猫が犬を好きくなるなんて、やっぱり世紀末現象なのかな・・・。
写真00
 世界の異常気象や放射能汚染で世紀末・・・、それとナナちゃんとヒロちゃんは関係無いでしょ。
写真00
 異常気象と放射能で、あんたたちの脳みそ腐っちゃったんだよ。
写真00
 まったく、口の減らないヤマト君だよ。
写真00
 ヒロちゃん、いきなり飛び上がって、ビックリするでしょ。
写真00
 だって、ナナちゃんの側を離れたく無いんだもの・・・。 
写真00
 世紀末現象と言われたって、好きになってしまったんだから・・・。
写真00
 ヒロちゃんわかったから、ナナちゃん疲れたので、ちょっと横になりたいんだよ。
写真00
 ほんと、ふたりは不思議な関係なんだよね・・・。 
写真00
 今朝の境内、パワースポットの後ろを茶子ちゃんが歩いて行きましたよ。 
写真00
 今朝はお腹がいっぱいなのか、振り向きもせず行っちゃった。 
写真00
 同じ柄の猫ちゃんだけど、こちらは時々奥山に顔を出す猫ちゃん。
写真00
 まだ2〜3回しか逢って無いのに、今朝はとっても人なつっこかったんだよ。
写真00
 ゴムの首輪を着けているので、何処かの飼い猫なのでしょうかね・・・。
写真00
 奥山から出て、おまいりまちまで付いて来たんだよ。
写真00
------------------------------------
 迷い猫を探しています。

 私は伝法院の近くに住んでいます。
今回の地震の際に3月11日ですが、愛猫が家の2階から飛び降りてそのまま帰ってきていません。もし、お散歩中にでも見かけたら情報が欲しいと思いましてメールしてみました。ポスターを配ったり近所を探していますが、一向に見つかりません。
 その子は、野良猫で1度子供を産んでいますが子猫を咥えて雨の日にうろついていました。あまりに可哀想だったので保護していたのですが、残念なことに子猫は死んでしまいました。その後、母猫を家飼いしていました。
 勿論、避妊、虫駆除、警察、保健所等届けはしましたが、情報が入ってきていません。しかも猫ちゃん特有の歯周病にかかり治療中で、多分今は痛み出してるかと、早く治療もしたいし、探し回っても見つからず早朝浅草界隈をななちゃんと散歩している写真を見て、もしかしたら写真にでも写っていたらと毎日拝見させてもらっています。
写真00


back
にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ
ここ、↑ポチッと押してね。