ナナちゃんおかえりなさい。

今朝は、ポーちゃんも起きてきましたね。

ポーちゃんもおはよ。

まずはナナちゃんと朝のスリスリ。

ヤマト君もやって来た。

やって来たというより、割り込んで来たってことだよ。

ヤマト君もヒロちゃんとスリスリしようよ。

ヤマト君は、スリスリよりも抱っこしたいんだよ。

ヤマト君、ヒロちゃんにぶっちゅってしたね。

そして撫で撫で。

こう見えても猫パンチじゃ無いよ。愛情の印さ。

それじゃ今度はヒロちゃんから愛情表現。

ヒロちゃん、気持ち悪いから止してくれよ。

ナナちゃんもヤマト君に挨拶してあげなよ。

ヤマト君おはよ。ナナちゃんおはよ。今日も元気に遊びましょ。

あほまろ家の犬と猫、とっても仲良しなんだよ。

ヒロちゃんのお耳もようやく治ったようだね。

ヒロちゃんは治っても、ヒロちゃんのダニがヤマト君に移ってしまったかも知れないんだよ。

ヤマト君も早く病院に行かなくちゃいけませんね。

ヤマト君、病院大嫌い。

そんなワガママいけません。早く治さないと大変なことになるんだから。

まったく、ヒロちゃんが余計なもの持ち込んだから、ニャロメなんだ!

ヒロちゃんなんか、ダニと一緒にどっかに行っちまえ!

今度はいきなり猫パンチ!

痛いじゃないか!ヒロちゃんヤマト君に噛みついた。

ごめんごめん、もうしないから許してくれ〜!

せっかく仲良しになったんだから、猫パンチだけは止してよね。

ヒロちゃんだって、タマちゃんに猫パンチするじゃないか。

猫パンチじゃ無いよ、あれも愛情表現の一種だってこと、犬にはわかんないのかな・・・。

犬と猫が仲良く暮らすってのが、普通じゃないのかもね。

シンドラ、浅草神社の鳥居下で餌おばちゃんを待っていた。

おや、その上で三毛猫ちゃんも待ってたんだね。

まだ暗い境内なので、せかくのお顔もブレちゃったね。

近くに片目のジャックも居ましたよ。

こいつが来るとシンドラまでが恐がって逃げてしまうんだよね。だいぶ年寄りになってしまったようだけど、まだボスの風格は残っているんだよね。
|