neko
back

平成23年1月10日(月)

 今日からあほまろが出掛けてしまうので、ナナちゃんしっかりお留守番をしてくださいね。
写真00
 ヤマト君もおとなしく待っててね。
写真00
 今朝はヒロちゃんがかんしゃく興してトイレをひっくり返しておかあさんに怒られたので、なかなか出て来なかったよ。
写真00
 それでもナナちゃんが帰って来たので隠れてられないよね。 
写真00
 ヒロちゃんどうして悪さをしたんだよ。
写真00
 おかあさんを困らせたらナナちゃんも怒りますよ。 
写真00
 タマちゃんも怒ってました。 
写真00
 ヒロちゃん、もうしないから許してちょうだい。
写真00
 明日からナナちゃんはおかあさんと散歩なんだよね。
写真00
 ヒロちゃんも一緒に着いて行きたいな・・・。 
写真00
 明日も早く帰って来てちょだいね。
写真00
 ヤマト君もこっちにおいでよ。
写真00
 さんにんで仲良くしましょうね。 
写真00
 タマちゃんは寒がりだからお部屋から出てきません。
写真00
 ヒロちゃんとナナちゃんがスリスリ、羨ましいからヤマト君はリードでスリスリ。
写真00
 みんな、あほまろの留守中も仲良くしてくださいね。 
写真00
 平和地蔵尊で三毛猫ちゃんが出て来ましたよ。とっても寒い朝、どこで寝ていたのでしょうね。
写真00
 被官稲荷裏の自動販売機の排気口で固まっていたドラちゃん。ここに居ると暖かい空気が出て来るので寒さをしのげるようです。
写真00
-------------------------------------------
日記写真
 あほまろ写真展「待ってたよ。」

 開催:平成22年11月15日〜平成23年1月30日まで
 場所:アミューズ。ミュージアム ギャラリースペース
 博物館内での開催となりますので、別途入場料1000円が必要になります。

 あほまろのホームページをご覧のみなさんには、無料招待券を差し上げます。入場ご希望の方は、いつも応援して頂く、「喫茶アロマ」さんにお問い合わせください。



back
にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ
ここ、↑ポチッと押してね。