neko
back

平成22年12月14日(火)

 今朝は帰ってからナナちゃんの雨合羽を脱がせたり、身体を拭いてあげたりしている最中でも、ヒロちゃんがスリスリしていたので、ヒロちゃんの身体も濡れてしまいました。そんなことで、今朝の最初のスリスリを撮れなかった。
写真00
 ヤマト君は、テーブルの上に寝転んでましたよ。
写真00
 ヤマト君もナナちゃんのところに行きましょう。タマちゃんが誘ってる。
写真00
 濡れてしまったヒロちゃんを舐めてあげてましたが、ナナちゃんまだ頭が濡れたままだったね。
写真00
 ヤマト君はナナちゃんのリードにじゃれてます。
写真00
 ヤマト君、ナナちゃん動けないでしょ。
写真00
 ヒロちゃん、濡れたナナちゃんを見て、雨の浅草神社のことを懐かしく思い出しているようでしたよ。
写真00
 タマちゃんは、外に出たことが無いので雨は知りません。 
写真00
 ナナちゃんとヒロちゃんのラブラブにちょっかいを出しているヤマト君。
写真00
 でも、全く相手にされません。
写真00
 ヤマト君を無視していると、なんとか構ってもらおうと近寄って来るんだよ。
写真00
 ヤマト君は、ひとりで居るのが好きなんだよ〜だ。いつもの天の邪鬼も可愛いよね。落ち着いていて物事に動じないタマちゃん。
写真00
 近頃のヒロちゃんも、とっても落ち着いていてますよね。
写真00
------------------------------------------
日記写真
 あほまろ写真展「待ってたよ。」

 開催:平成22年11月15日〜平成23年1月30日まで
 場所:アミューズ。ミュージアム ギャラリースペース
 博物館内での開催となりますので、別途入場料1000円が必要になります。

 あほまろのホームページをご覧のみなさんには、無料招待券を差し上げます。入場ご希望の方は、いつも応援して頂く、「喫茶アロマ」さんにお問い合わせください。



back
にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ
ここ、↑ポチッと押してね。