
ナナちゃんおはよ〜。いつも待っててくれるヒロちゃんです。

とりあえず、最初はちゅ〜しようよ。

ナナちゃんは、女の子だからお目々つぶってね。

そして、スリスリ。

こっちもスリスリ。

二匹は、こんなに仲良しなんだよ。

ヒロちゃん、浅草の神田に入っていないでしょうね。

もちろんだよ、昨日は出られなくてひどい目に遭ったんだから、もうこりごりだよ。

神田に良いお米が育つように、一緒に見守ってましょうね。

ところで、ヒロちゃんのお耳の湿疹、どうなったかな。

今朝は、痒くなくなったみたいだね。

膿が消えて、良くなったようだけど・・・、

まだ、赤いかな。今朝もナナちゃん、ペロペロ舐めてあげましたよ。

どんな薬よりも、おかあさんの唾液が特効薬なんだよね。

お耳の中もペロペロ。

こんなナナちゃんの態度に、昨日、あほまろは汚いから離そうと思ったんだけど、あまりに微笑ましい姿なので、そのまま舐めさせてあげることにしたのです。今朝も、いっぱい舐めてあげてましたよ。

おかげで、治りも早いようですね。

たぶん、自然界で暮らす動物たちだって、同じようなことで傷を舐め合いながら、治しているのでしょうね。

優しいナナちゃん、ありがとう。

まったく、不思議な二匹だよ。今朝もクロちゃん呆れてた。

ナナちゃん、いつもの写真を撮るから、下で待っててね。

嫌だ、今日も一緒に撮ってもらいたい。

ヒロちゃん、なかなか退けてくれなかったんだよ。

判ったから、もう止してよね。

新茶子ちゃんも、二匹の後ろを言ったり来たり、気になっているのかな・・・。

ようやく写真を撮り終えた。

ごめんねヒロちゃん、ナナちゃんそろそろ帰る時間なので、鳥居まで一緒に歩きましょうね。

鳥居に先回りをしていた新茶子ちゃん。

もっと、近寄っても良いのにね・・・。

ほっといてよ。新茶子ちゃんは、遠くで見てるのが好きなんだから。

新茶子ちゃんは、偏屈な猫だよね。

それじゃ、ナナちゃん、ヒロちゃん明日も待ってるよ。バイバイ〜!

|