あほまろとモモちゃんの今朝の浅草日記
ナナちゃんのつぶやき。
back

平成21年7月3日(金)


 雷門前で、ナナちゃんの写真を撮り忘れてしまったので、今朝は五重塔前にしましたよ。
写真00
 焦らなくても、本堂の開門はいつも通り6時なんだけどね。
写真00
 どうしても気分的に焦ってしまうんだよね・・・。
写真00
 そんなあほまろに振り回されるナナちゃん、迷惑だよな・・・。
写真00
 昨日は、今朝のあほまろは早く引き上げるなんて言ってなかったんですが、それを察したのか、ジョージ君も早い早い。
写真00
 おや、バビちゃんも来てましたね。
写真00
 いつものショウちゃん。
写真00
 今朝のメイちゃんはみんなのところに来てくれました。何か嬉しいことがあったのかな、こんなのって、とっても珍しいんだよね。
写真00
 チャケちゃんもまだ浅草にいらっしゃいます。日曜日に札幌に帰ってしまうんだって。
写真00
 新しいワンちゃんたちだね。お名前を聞いたんだけど、メモ用紙を自宅に忘れてしまったよ。
写真00
 明日はちゃんとお名前を書いてあげるので、また来てくださいね。
写真00
 全く、あほまろが必要以上に焦ってるから、ろくな事にならないんだよ。ナナちゃんあきれてます。
写真00
 ワタル君はいつも早いんだよね。 
写真00
 この子はレナちゃんだよね。
写真00
 今朝はいつもの場所じゃ無いけど、早い時間の集まりになってしまいましたね。
写真00
 手前のジュラルミンボックス、いつもの方が、もう使わなくなってしまったカメラを貰ってくださいと、わざわざ持って来てくれたのです。キャノンF1セット、せっかく貰っても、あほまろはフイルムカメラはほとんど使わなくなってしまったんだよな・・・・
写真00
 そろそろ開門時間、ロッタちゃんもあほまろの時間を察して早く来たのかな。
写真00
 参拝済んで、ラッテちゃんといつもの場所に移動。
写真00
 クッキーちゃんとクレアちゃん。
写真00
 ココアちゃんも早く来てくれたので助かったよ。
写真00
 ココアちゃんのおとうさんが来ると、みんながこんな感じになるンだよ。 
写真00
 そうなんだよ。みんなココアちゃんのおやつが欲しいんだよね。
写真00
 みんなにあげても良いけど、ココアの分もちゃんと残しておいてよね。いつも余裕のココアちゃん。
写真00
 さて、ココアのブログ「まるごとココア」の写真を撮ったら、今日は帰るか。
写真00
 でも、あっちからカノンちゃんたちも来ているんだけど、ごめんね、今朝のあほまろ、心が急いでいるもので・・・。
写真00
 工事中の本堂を横切ると、メグちゃん。歩きながら撮ってあげましたよ。また、明日ね。
写真00




back